Entries

スポンサーサイト


コメント

[C66]

なるほど~!!!!!!

早速飛んでみますね!!

そうそう お祝い金って

魅力的なのですが

どう考えたって

保険会社が成り立ってる以上

必ずその分は払ってるのですよね。

うまく貯金できない人ならいいのかも

知れないけどなぁ

保険 ここ一年で決めて入ろうと

思ってます~~^^


  • 2011-05-03 08:00
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C67] Re: タイトルなし

よっちママさんこんにちは~
いつもこんなつたないブログみてくださってありがとうございます。
そうなんです・・保険ではなく自分でお金がためれない方には
むいてるかもしれませんっていってみえました
保険ってパンフレットもらっただけじゃきめれないんだよねw
わからないことがありすぎてw
いろいろ聞いていい保険がみつかるといいですね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/60-6a845265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面談終了

面談おわってかえってきました~

おもいがけずいいFPさんにあたったぽくて

いろいろうちの家族のことや不安におもうことを

聞いていただき

ネットで資料請求していた保険のことも

わからないことがいっぱいだったので

聞いたらちゃんと教えてくれました。

どこの保険とはいいませんが

女性だけしか入れない保険で3年間ごとに

お祝い金がもらえる保険がありますが

これは保証内容+もらえるお金の36分の1を毎月払っていて

その保険に入っているからもらえるお金ではなく・・・

自分がはらっているものを

3年ごとにうけとっているのだそうですw

それにはいろうかな~とおもっていたことがありましたが

ネットで請求したので面談とかもなく

こんな裏話などわかるわけもなく

ただお金がもらえるからラッキーとおもって

入っていたかもしれませんね

メインではいる保険には不向きだそうです

メインの保証をもっとしたいという方に

サブではいるのがおすすめですといわれました

保険のパンフレットとかは保険会社のいいようにかかれているのが

ほとんどなので

FPと面談してきめたほうが1番いい保険がみつかりそうですよ~

私が面談したのは

マンモス保険というやつです

興味があったら


面談うけてみてくださ~い




わからないことがあったらお気軽にコメントくださ~い^ー^

コメント

[C66]

なるほど~!!!!!!

早速飛んでみますね!!

そうそう お祝い金って

魅力的なのですが

どう考えたって

保険会社が成り立ってる以上

必ずその分は払ってるのですよね。

うまく貯金できない人ならいいのかも

知れないけどなぁ

保険 ここ一年で決めて入ろうと

思ってます~~^^


  • 2011-05-03 08:00
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C67] Re: タイトルなし

よっちママさんこんにちは~
いつもこんなつたないブログみてくださってありがとうございます。
そうなんです・・保険ではなく自分でお金がためれない方には
むいてるかもしれませんっていってみえました
保険ってパンフレットもらっただけじゃきめれないんだよねw
わからないことがありすぎてw
いろいろ聞いていい保険がみつかるといいですね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/60-6a845265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

