Entries

スポンサーサイト


コメント

[C68] 素敵~o(*^▽^*)o~♪

リーアンさん、(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

今日はちゃんとコメント残せて良かった~!!
昨日は出来なかったから自分のブログにコメントを~になってしまってごめんなさい(*´・人・*)

ガーデニングってすごく憧れます!!
頑張って育てて収穫!今から楽しみですね((´∀`))
旦那さまも枝豆♪嬉しいだろうな~(*´∇`*)

残りのGWも素敵な時間を過ごしてくださいねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

[C69] Re: 素敵~o(*^▽^*)o~♪

みこさんこんちゃ~
いつもつたないブログ二遊びにきてくれてありがとう~^^
ちゃんと読みましたよ~~^ー^

ガーデニングというか・・・
野菜が高いので手がでないのですwww
100均の種でも十分おいしいものがとれますからね~W
去年は枝豆失敗だったのでことしこそは・・・・
おいしくできるといいな~とおもいます^ー^

[C70]

(* 'ω')ノコンバンハ

リーアンさん、すご~い(✪ω✪*)♡
こんなにたくさんの種類の野菜を栽培なさるんですかー☆
ルッコラは、去年実家の母が家庭菜園をして、いっぱいもらえてすごくうれしかったです♪

自宅でお野菜がとれると楽しいでしょうね。私も初心者でも育てられそうなパセリとか植えてみようかな✿
  • 2011-05-03 21:47
  • 丸山みかん
  • URL
  • 編集

[C71] Re: タイトルなし

丸山みかんさんこんちゃ~♪
コメントありがとうございま~す^ー^
失敗するのもあるんですけどねww
ルッコラははじめてやるんです~~
今日いったら種を初めて見て
ぉぉ~これは買うしかないって・・カゴの中にwww
自分でつくった野菜は美味しいですよぉ~
明日はれてたら苗屋さんにいって~
トマトとピーマンの苗かってこようかな~とw
アーナスもwww
いろいろやるとたのしいよ~w
簡単だしね~^ー^

パセリ シソがおすすめ~
また遊びにきてくださいね~^ー^
  • 2011-05-03 22:21
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/62-7ee00bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデニングゥ2

自転車で10分ぐらい走って

ダイソーへいってきました~

隣にも100均はあるのですが

残念ながら種は売っていないので

ダイソーに散歩がてらいってきました~

買ってきた種は枝豆(だんなのおつまみに・・・)

きゅうり とうもろこし ルッコラ レタス・サラダミックス @はサンチュ

葉野菜ばっかり増えそうなww

お昼ごはんたべたら種まきしよ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

[C68] 素敵~o(*^▽^*)o~♪

リーアンさん、(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

今日はちゃんとコメント残せて良かった~!!
昨日は出来なかったから自分のブログにコメントを~になってしまってごめんなさい(*´・人・*)

ガーデニングってすごく憧れます!!
頑張って育てて収穫!今から楽しみですね((´∀`))
旦那さまも枝豆♪嬉しいだろうな~(*´∇`*)

残りのGWも素敵な時間を過ごしてくださいねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

[C69] Re: 素敵~o(*^▽^*)o~♪

みこさんこんちゃ~
いつもつたないブログ二遊びにきてくれてありがとう~^^
ちゃんと読みましたよ~~^ー^

ガーデニングというか・・・
野菜が高いので手がでないのですwww
100均の種でも十分おいしいものがとれますからね~W
去年は枝豆失敗だったのでことしこそは・・・・
おいしくできるといいな~とおもいます^ー^

[C70]

(* 'ω')ノコンバンハ

リーアンさん、すご~い(✪ω✪*)♡
こんなにたくさんの種類の野菜を栽培なさるんですかー☆
ルッコラは、去年実家の母が家庭菜園をして、いっぱいもらえてすごくうれしかったです♪

自宅でお野菜がとれると楽しいでしょうね。私も初心者でも育てられそうなパセリとか植えてみようかな✿
  • 2011-05-03 21:47
  • 丸山みかん
  • URL
  • 編集

[C71] Re: タイトルなし

丸山みかんさんこんちゃ~♪
コメントありがとうございま~す^ー^
失敗するのもあるんですけどねww
ルッコラははじめてやるんです~~
今日いったら種を初めて見て
ぉぉ~これは買うしかないって・・カゴの中にwww
自分でつくった野菜は美味しいですよぉ~
明日はれてたら苗屋さんにいって~
トマトとピーマンの苗かってこようかな~とw
アーナスもwww
いろいろやるとたのしいよ~w
簡単だしね~^ー^

パセリ シソがおすすめ~
また遊びにきてくださいね~^ー^
  • 2011-05-03 22:21
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/62-7ee00bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

