Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/63-2464eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あま~い誘惑

こんばんわ~

昨日書くのわすれたことがあって~

保険の面談が終わって

そこの近くにシャトレーゼっていうお店があるんですが

実家のちかくにもあって

いきたいなぁ~と思ってたんですが

タイミングが合わなくて

いつもしまってるときにしか

近くにいかなかったので・・・

いってみました~

シャトレーゼってプリンとか珈琲ゼリーとか

ものすごく安くて美味しいんです

実家にいたときによくかよっていたんですが

昨日いったらロールケーキまで売ってて・・・

ダイエットしないといけないのに・・・

昨日買ったのは

ふわなまロール いちご・チョコ 各105円

契約農場うみたて卵の無添加プリン 84円X2

白州名水珈琲ゼリー        84円X2

買っちゃいました。

帰ってきてお腹がすいていたので

プリンたべちゃいました。

今日の朝ふわなまロールを食べて

リーアンはいちご

ダンナさまはチョコを仲良くたべました~^ー^

とっても美味しかったです

近くにあるかたはいってみるといいですよぉ~

和菓子もありますよ^ー^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/63-2464eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

