Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/65-def57197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野のパンダ祭り・・・

っていうお祭りがあるわけではないのですがw

昨日ニュースで上野動物園の入場待ちの行列を見ました。

すごい人ですね

リーアンとダンナさまは人ごみがかなりの苦手でして・・・・

こんな混んでるとこは行きたくないな~といってますw

パンダの公開がはじまって初の大型連休だからでしょうかね?

あの人のおおさには参りましたw

リーアンは埼玉にきてから2回ほど上野動物園にはいきましたね~

リーアンはどっちかっていうと

動物をみているより

不忍池をぼーとながめたりしてるほうがすきですねww

池を歩いてると鷹だっけ?鷲だっけ?いたんですよ~

止まり木にいてすごい迫力でかっこいいな~とおもって

2回目にいったときもみました

弁天様があるほうの出口のちかくにいたきがします!

上野動物園にいったらかえりはかならずといって

寄るとこはアメ横ですw

活気があってみてるだけでも楽しいです

いつもお魚をみてまわってるんですが~

前回きたときに中トロと本マグロの赤身の柵を2本で2千円で半ば強引に買わせられwww

悪いとおもったのか筋子とちりめんじゃこまでつけてもらっちゃいましたw

明太子もあったなww

そんなにいっぱいつけて果たして採算がとれるのだろうか?wと

思いながら全部もらってきてかえってきましたがwww

今度いったらチョコレートのたたきウリのチョコかってみたいな~W

GWがおわったらのぞいてみようかな~

11日にダンナさまのお休みがあるので

その日は日暮里にいく予定なので少し足をのばしてみるのもありかな~と

思っています。

日暮里にいくといっぱい生地とか手芸用品をたんまり買うので・・・

荷物は多くなるのです・・・

私が買い物してる間にダンナさまは駅前でパチンコしてますww

待たせるのもかわいそうなので・・w

でも今回は二人で一緒につかえる長い枕を作ってというダンナさまのご要望があって

日暮里にいくので最初だけはつきあってもらいますけどねww

11日楽しみだわ~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/65-def57197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

