Entries

スポンサーサイト


コメント

[C74]

一緒には寝てるなぁ

必ず一か所はくっついてるなぁ

この間 その理由聞かれて

寒いから~~って言ったら

寒かったら誰でもいいの~~

って拗ねられたよ

それもね

どうかな~~(笑)

  • 2011-05-05 08:53
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C75] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~♪
(笑)
照れ隠し?ほんとに寒いだけ?W
かわいいダンナさまですねwww
よっちママさん愛されてますな~
拗ねるってことはぁ
奥様のことをv-10てことでしょ?(笑)
男の人ってなんであんなにあったかいんでしょうか?(笑)
冬はいいけど夏は暑いwww

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/68-8fa0fad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフTIME♥





我が家のスキンシップタイムは

モフモフタイムと名付けておりますw

結婚してまだ半年しかたっていませんが

同棲期間が4年と半年あった私たちは

マンネリにならないように日々

スキンシップをしていますw

スキンシップってほんと大事だな~って思います~

ただベッドでじゃれているだけなんですが

私には貴重で楽しい時間です^ー^

元々 リーアンは甘えん坊なのでこういったものは嫌いじゃありませんw

ダンナさまも嫌いではないみたいですww

ここぞとばかりに耳掃除して~♪とか

言ってきますw

これはなんか毎日の習慣になってて

いつも私が誘うのですが

ダンナさまも一人で寝てる時に

横にきて~とかいって

添い寝してますww

ちょけてしまって寝不足になることが多々ありますがww

運転が危うくなって事故をおこされてはいけないので

なるべく邪魔しないようにしていますw

みなさまダンナさまとスキンシップしてますかぁ?

どんな方法ですか?

おしえてくださ~い♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C74]

一緒には寝てるなぁ

必ず一か所はくっついてるなぁ

この間 その理由聞かれて

寒いから~~って言ったら

寒かったら誰でもいいの~~

って拗ねられたよ

それもね

どうかな~~(笑)

  • 2011-05-05 08:53
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C75] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~♪
(笑)
照れ隠し?ほんとに寒いだけ?W
かわいいダンナさまですねwww
よっちママさん愛されてますな~
拗ねるってことはぁ
奥様のことをv-10てことでしょ?(笑)
男の人ってなんであんなにあったかいんでしょうか?(笑)
冬はいいけど夏は暑いwww

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/68-8fa0fad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

