Entries

スポンサーサイト


コメント

[C76]

門限特にないなぁ

心配するからどこか泊まるなら

連絡してって感じかな

前の時は12時で それ以上になるなら

連絡頂戴っていってたなぁ

だんだん 緩くなってくるよ

うん(笑)

東京いったら はとバス乗ってみたいよ~^^

  • 2011-05-06 08:46
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C77] Re: タイトルなし

よっちママさんおはようです~♪
お酒に強い人なら門限なくてもいいんですが・・・・
そこらへんで寝られて
帰ってこないかもと思うと
おちおち寝てられんのですww

おうちどこなんだろ?
わたしもまだなんではとバスのってみたいw
食べ放題ツアーっていうのもあるらすいw
いつもコメントありがとです(´;ω;`)ノ

[C78] こんにちは!

うちは飲みに行ったらAM3,4時まで
帰ってこないです(`Д´)
いつも何時までには帰ると言って
行くのですが、時間通りに
帰ってきたことはありません。
旦那さんが飲み会に行った次の日は
毎回シカトです。
お酒の臭いプンプンさせていびきを
かきながら隣で寝られると
蹴り飛ばしてやろうと思いますw

リーアンさんの旦那さんは
可愛げがあっていいですねー。

[C79] Re: こんにちは!

mamegumさんこんちゃ~
そんな時間にかえってきたら
大爆発ですよ・・・
1回5時にかえってきたことがあって
さすがにこわかったのか・・・
泊めてもらった同僚さんと一緒に
あやまってきたので許してあげましたけど
ほんと(~_~メ)イラっとしますねww
2月にダンナの誕生日の前の日
飲みにいってかえってきてあまりにもしつこかったので
ブチギレてほっぺた3発おもいっきりたたいてやった・x・w
それを会社の同僚にいったらしく・・・
ダンナの会社での私のあだ名は
魔王ですw
  • 2011-05-06 17:22
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C80] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

飲み会の門限、うちはないです~。
…と言うか飲み会の日には私は
早めに寝てしまうのでいつ帰って
来たのかも知らないwww

幼馴染さん、転勤決まったんですね~。
これから楽しくなりそう♪
物件探すのも楽しそうだね☆

コメレス>
生地買ったら是非UPしてください~♪
和柄、ホントに可愛いよね☆

(*^-^)ノシ

[C81] Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんろさんこんばんわ~
飲み会は門限ないのか~
早めに寝たらいいのだけど
どこでもねてしまうダンナさまがいるので
安心して寝れない><
 
そそ~来月からまた楽しい生活がはじまるのですよ~
不動屋さんめぐりってたのしいよねww

生地はかったらアップしますね~~~
日暮里っていう繊維街にかいに行くんだけど
お店がいっぱいあっていつもまようんです~~
それも楽しいんですけどねwww
いつもコメントありがとうございます~^^
  • 2011-05-06 18:13
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C84]

(* 'ω')ノコンバンハ

門限は。
飲みに行く前に「何時に帰ってくる」と夫は言いますが、その通りに帰ってきたことはないですよ~www

んで、私はその時刻を過ぎたら、メールしてます☆
メールに気づかずスルーされることもありますが、だいたい「時間を忘れていた。ごめん」という風に返ってきます。

安い居酒屋とかに行くと、酒臭さが大きく違うので辟易しますが、そんなに回数が多くないので大目にみてます(*´ー`*人)

夫も自分の体調を考えて自重してるので、夫の意志に任せています❤
  • 2011-05-06 23:44
  • 丸山みかん
  • URL
  • 編集

[C85] Re: タイトルなし

みかんさんこんばんわ~
うちのだんなもメールも電話もでませんが・・・・
こないだはちゃんとでましたね

しつこいほどいったからかな?w
まーたまにだから許してあげたいけど・・・
そこらへんでねちゃうんですよ~;
前はバス停で・・・w
だからちゃんとかえってこないと寝れないのですwww

いつも訪問&コメントありがとうございま~す^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/70-7d6759ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み会の門限てありますか?





こんばんわ~

日付変わってしまったw

昨日はダンナさまが同僚さんと飲み会でした

今日新聞おやすみですよ~w

みなさんw

朝刊がおやすみなので

急にきまったようですが・・・

いつもダンナを含め4人でいくんですが・・・

いってもいいけど0時にには帰ってきてねと言い続けて5年w

1度も帰ってきたことはなかったんですが

珍しく昨日は帰ってきましたww

お酒を飲むと甘えん坊になるうちのダンナさまは

むかえにきて~と会社から歩いて10分のみちのりを

むかえにこさせますww

行かないといいながらも玄関をでてしまうんですが・・・

これもダンナさまの思惑通りで

イヤっていっても迎えにきてくれるとおもっていますww

お酒を飲むとよく転んだりするので危ないので迎えにいくんですが

うざいぐらいベタベタしてくるし

いつもの100倍ねちっこいww

家につれてかえってベッドに寝かせ

はい~おやすみ~といったら

一緒にねるの!と布団に押し込まれ

今やっと逃げてきましたww

ダンナさまは爆睡中でございますw

昨日はかすみちゃん夫婦がきていて

午後は3人で不動屋さんめぐりをして

いろいろ物件を探しつつ

間取りをいっぱいコピーして

帰っていきました

東京見物につれていこうか?っていったら

埼玉にきたらいつでもいけるから

おちついたら連れてって~といっていました

今日はそんなこんなで疲れていましたが・・・

ダンナさまが無事買えってくるまでは寝られないと思って

起きてたら

今度は寝れなくなって

朝までおきていそうですww

今日は起こさなくてもいいので安心してお寝坊できますけどww

私思ったんですけど・・・

東京ってあんましらないwwwwwwww

日暮里と上野と浅草ぐらいしか・・・・w

東京じゃないけどディズニーランドは

どこでもわかるからな~

かすみちゃんの娘がディズニー大好きなので

引越してきたら夏休みに行く予定です~^^

東京どこつれていったらいいのかしら?w

ダンナさまははとバスのせたら?っていってましたけどwwwwwwww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C76]

門限特にないなぁ

心配するからどこか泊まるなら

連絡してって感じかな

前の時は12時で それ以上になるなら

連絡頂戴っていってたなぁ

だんだん 緩くなってくるよ

うん(笑)

東京いったら はとバス乗ってみたいよ~^^

  • 2011-05-06 08:46
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C77] Re: タイトルなし

よっちママさんおはようです~♪
お酒に強い人なら門限なくてもいいんですが・・・・
そこらへんで寝られて
帰ってこないかもと思うと
おちおち寝てられんのですww

おうちどこなんだろ?
わたしもまだなんではとバスのってみたいw
食べ放題ツアーっていうのもあるらすいw
いつもコメントありがとです(´;ω;`)ノ

[C78] こんにちは!

うちは飲みに行ったらAM3,4時まで
帰ってこないです(`Д´)
いつも何時までには帰ると言って
行くのですが、時間通りに
帰ってきたことはありません。
旦那さんが飲み会に行った次の日は
毎回シカトです。
お酒の臭いプンプンさせていびきを
かきながら隣で寝られると
蹴り飛ばしてやろうと思いますw

リーアンさんの旦那さんは
可愛げがあっていいですねー。

[C79] Re: こんにちは!

mamegumさんこんちゃ~
そんな時間にかえってきたら
大爆発ですよ・・・
1回5時にかえってきたことがあって
さすがにこわかったのか・・・
泊めてもらった同僚さんと一緒に
あやまってきたので許してあげましたけど
ほんと(~_~メ)イラっとしますねww
2月にダンナの誕生日の前の日
飲みにいってかえってきてあまりにもしつこかったので
ブチギレてほっぺた3発おもいっきりたたいてやった・x・w
それを会社の同僚にいったらしく・・・
ダンナの会社での私のあだ名は
魔王ですw
  • 2011-05-06 17:22
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C80] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

飲み会の門限、うちはないです~。
…と言うか飲み会の日には私は
早めに寝てしまうのでいつ帰って
来たのかも知らないwww

幼馴染さん、転勤決まったんですね~。
これから楽しくなりそう♪
物件探すのも楽しそうだね☆

コメレス>
生地買ったら是非UPしてください~♪
和柄、ホントに可愛いよね☆

(*^-^)ノシ

[C81] Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんろさんこんばんわ~
飲み会は門限ないのか~
早めに寝たらいいのだけど
どこでもねてしまうダンナさまがいるので
安心して寝れない><
 
そそ~来月からまた楽しい生活がはじまるのですよ~
不動屋さんめぐりってたのしいよねww

生地はかったらアップしますね~~~
日暮里っていう繊維街にかいに行くんだけど
お店がいっぱいあっていつもまようんです~~
それも楽しいんですけどねwww
いつもコメントありがとうございます~^^
  • 2011-05-06 18:13
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C84]

(* 'ω')ノコンバンハ

門限は。
飲みに行く前に「何時に帰ってくる」と夫は言いますが、その通りに帰ってきたことはないですよ~www

んで、私はその時刻を過ぎたら、メールしてます☆
メールに気づかずスルーされることもありますが、だいたい「時間を忘れていた。ごめん」という風に返ってきます。

安い居酒屋とかに行くと、酒臭さが大きく違うので辟易しますが、そんなに回数が多くないので大目にみてます(*´ー`*人)

夫も自分の体調を考えて自重してるので、夫の意志に任せています❤
  • 2011-05-06 23:44
  • 丸山みかん
  • URL
  • 編集

[C85] Re: タイトルなし

みかんさんこんばんわ~
うちのだんなもメールも電話もでませんが・・・・
こないだはちゃんとでましたね

しつこいほどいったからかな?w
まーたまにだから許してあげたいけど・・・
そこらへんでねちゃうんですよ~;
前はバス停で・・・w
だからちゃんとかえってこないと寝れないのですwww

いつも訪問&コメントありがとうございま~す^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/70-7d6759ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

