Entries

スポンサーサイト


コメント

[C93] (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うちは誕生日とかは何もしない派なので
母の日と父の日は両方の家に☆
ただ毎年思うのが何贈るかってこと…。
お酒をあげるのも身体に悪そうだし
かと言って洋服とかは趣味があるだろうし…。

今年から食べ物にしようかと考えて
母の日は新茶とお茶菓子にしたの♪
父の日も食べ物にしようかと考え中だよ☆

コメレス>
あの生地いいでしょう???
思わず一目惚れして買っちゃったww
これでまた作るのが楽しくなっちゃったよ♪

(*^-^)ノシ

[C95] Re: (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんろさんこんちゃ~~~
食べ物か~~~~
うちのおかんはケーキが好きっていうから
兄嫁も弟嫁もケーキをもってくるので
私はカバンにしました~

父の日はね~ジンベにしようかなと思ってます
ガーデニングの材料にしようとおもったのだけど
お父さんが来てるジンベ・・・
私が入社した年にかってあげたものなので・・・
もう18年物wwww
さすがに~とおもってジンベにします~

生地もうねひと目できにいっちゃった~~
早く生地かいにきた~~~~い
いつもコメントありがとね~~~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/71-cb209b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の日





はわすれてしまうリーアンですが~

みなさん母の日が終わると父の日ですよぉ~~

うちの父はお酒が好きなので

お酒をあげとけばいいわけですが・・・

兄も弟もお酒をもってくるとおもうんですよ・・・

そうなると・・・お酒がいっぱいうちにあって・・・

いつものんでるようになるので・・・・

お酒早めたほうがいいかな~と

思ったり・・・・・

うちは実家だけに送ればいいのでいいんですが

姑 舅のはどうやって選ぶのだろう?

うちの幼馴染のかすみちゃんは

自分の親には1万円

お義母さんには5千円らしいんですけどwww

みなさんはどうですか?w

自分の実家のおかあさんのほうが選びやすいのかな?

義両親と暮らしてる方のブログを読むのが最近趣味でwwwwwww

大変なんだな~と日々思っています

お母さんはダンナさまには悪いけど

そーいう苦労しなくていいのならそれにこしたことはないって

いっていました

9人兄弟の長男嫁は

本当にきつかったといつもいっています(´;ω;`)

なのでえらそうなことはいえないけど

大変なんだな~といつも思っています。

子姑がいるとこはもっと大変なのかな?

わたしも子姑だけど

離れているので

嫌な子姑にはなってないと思いますwww

きをつけねばと思うリーアンなのでした~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C93] (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うちは誕生日とかは何もしない派なので
母の日と父の日は両方の家に☆
ただ毎年思うのが何贈るかってこと…。
お酒をあげるのも身体に悪そうだし
かと言って洋服とかは趣味があるだろうし…。

今年から食べ物にしようかと考えて
母の日は新茶とお茶菓子にしたの♪
父の日も食べ物にしようかと考え中だよ☆

コメレス>
あの生地いいでしょう???
思わず一目惚れして買っちゃったww
これでまた作るのが楽しくなっちゃったよ♪

(*^-^)ノシ

[C95] Re: (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんろさんこんちゃ~~~
食べ物か~~~~
うちのおかんはケーキが好きっていうから
兄嫁も弟嫁もケーキをもってくるので
私はカバンにしました~

父の日はね~ジンベにしようかなと思ってます
ガーデニングの材料にしようとおもったのだけど
お父さんが来てるジンベ・・・
私が入社した年にかってあげたものなので・・・
もう18年物wwww
さすがに~とおもってジンベにします~

生地もうねひと目できにいっちゃった~~
早く生地かいにきた~~~~い
いつもコメントありがとね~~~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/71-cb209b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

