Entries

スポンサーサイト


コメント

[C86]

福山あたしも大好き(*^^*)
旦那様かわいらしいですねー(*´∇`*)
  • 2011-05-07 07:34
  • ゆあゆず
  • URL
  • 編集

[C87]

旦那様かわいいですね

それを 可愛いと思える

リーアンさんが可愛い!!!

あぁ そこがない私。。。。

憧れます❤

あっ!!私の心の中の彼は

ジャックスパロウです❤

  • 2011-05-07 09:02
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C88] リーアンさん

愛されてるー!羨ましいです。
旦那さんリーアンさんの事大好き
なんですね。いいなぁ。

福山に抱かれる夢w最高な夢ですね。
起こされちゃったのがもったいないw

私はビーズの稲葉さんに抱かれる夢が
見たいですwそして夢を録画したいww

[C89] Re: タイトルなし

ゆあゆずさんおはようごじゃります~
福山な~か~ま~発見!!!うれし~~~♪
かわいいでしょwww
拗ねるってことはまだ私に関心あるのかしら?w
一緒に住んでもう5年だかんな~w
マンネリにはなってないきがするwww

[C90] Re: リーアンさん

namegumさんおはようごじゃいまする
エヘヘヽ(*´∀`)ノ
普段嫉妬しないのにマシャには異常反応するのよねwwww
数年たったらこんなことはなくなるかもだから
いまのうちに味わっときますww

でしょwwwwwww
1番いいときに起こされちゃった・・・モッタイナイw
稲葉さんもいいな~
あのムキムキの体・・・ジュル

[C91] Re: タイトルなし

よっちママさんおはようございまする~~
でしょww嫉妬してもらえるだけいいと思って
その嫉妬を快感に・・・(*ノノ
ほんとにすねた顔でいうので
思いっきりわらってしまったんですw

ジャックスパロウ!!!
デップさまですか~
ワイルドですね~~~
でもあんな感じもたまらんな~ジュル

[C92]

初めまして、二人暮らしランキングから遊びにきました♪
私もマシャ大好きです(><)
この間、ラジオでちょうど、『奥さんや彼女がマシャファン』の男性からの相談メールを読んでました。まさにこんな感じの〜〜!
私の彼は全く嫉妬してないので、ちょっと羨ましいです♪

[C94] Re: タイトルなし

ちまめさん初めまして~~♪
こんなつたないブログに訪問&コメントありがとうございま~~~す
ぉぉ~~~マシャなか~~~ま~~~v-10
TVみててうほ~このひとかっこいいっていっても
まったく興味なさげだけど・・・
マシャにだけ異常に反応するんですww
男からみてもかっこいいんですよねwwきっとww

また遊びにきてくださいね~^ー^

[C102]

リーアンさん、さきほどはコメントありがとうございました!
旦那様、ヤキモチ妬いちゃうなんて可愛いですね☆
『1番いいところで終わってしまった』・・・笑わせてもらいましたー!

[C104] Re: タイトルなし

tomoさんこんばんわ~
ほんと子供みたいな嫉妬するんですwwwwww
かわいいな~と萌萌しちゃいますwww
ダンナが起こさなかったら
愛してるよ~ってきっといってもらえたのに・・・・
愛・・でおこされた(-_-;)
もおおおおおおおおおおおおっておもったけど
今日マシャに抱かれたわ~
夢でっていったらまたすねてたwww
ほんとに愛すべきダンナさまですww

[C168] 覗き見~

ましゃさんe-420歳をとるほど
かっこよくなりますよね
私も好きなんで、ちょっと
足跡残してしまった
やきもちをやかれる旦那さまにも
萌えました(笑)
  • 2011-05-17 15:47
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C172] Re: 覗き見~

こぶぅさん初めまして~
こんなつたないブログに訪問&コメントいただきありがとうございます
韓国の俳優さんにキャーキャーいってても
無関心ぽいんだけど・・・
マシャにだけは嫉妬するんだよねww
なんでだろうねww
マシャ仲間~♪
また遊びにきてくださいね^ー^
  • 2011-05-18 01:33
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/73-bb334052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マシャマシャ!







いわずとしれた福山様の別名でございますが・・・w

今日レンタルにいって~

BESTを借りてきてパソコンにとりこんで

聞いとりますw

日テレの美丘の主題歌 蛍がかかっています~♪


も~超いい~~~~~
福山様は顔もイイ!歌もうまい!曲も素敵!演技もうまい!!!

いうことないwwwwwwwwwwwwwwwww

大好き大好きって連呼してると

ダンナサマにこんなこと言われました・・・

目の前の海で俺と福山溺れてたら

どっち助ける?ってwwwwwwwwwwwwwww

かわいすぎるwダンナ様www

福山様に嫉妬してるのwwwwwwwwww

可愛すぎるwwww

昨日見た夢で福山様に抱かれた私は

ダンナが起こすので

1番いいところで終わってしまったんですが(笑)

それにも嫉妬してるwwwwwwww

かわいいwww

愛すべきダンナさまですwwwwww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C86]

福山あたしも大好き(*^^*)
旦那様かわいらしいですねー(*´∇`*)
  • 2011-05-07 07:34
  • ゆあゆず
  • URL
  • 編集

[C87]

旦那様かわいいですね

それを 可愛いと思える

リーアンさんが可愛い!!!

あぁ そこがない私。。。。

憧れます❤

あっ!!私の心の中の彼は

ジャックスパロウです❤

  • 2011-05-07 09:02
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C88] リーアンさん

愛されてるー!羨ましいです。
旦那さんリーアンさんの事大好き
なんですね。いいなぁ。

福山に抱かれる夢w最高な夢ですね。
起こされちゃったのがもったいないw

私はビーズの稲葉さんに抱かれる夢が
見たいですwそして夢を録画したいww

[C89] Re: タイトルなし

ゆあゆずさんおはようごじゃります~
福山な~か~ま~発見!!!うれし~~~♪
かわいいでしょwww
拗ねるってことはまだ私に関心あるのかしら?w
一緒に住んでもう5年だかんな~w
マンネリにはなってないきがするwww

[C90] Re: リーアンさん

namegumさんおはようごじゃいまする
エヘヘヽ(*´∀`)ノ
普段嫉妬しないのにマシャには異常反応するのよねwwww
数年たったらこんなことはなくなるかもだから
いまのうちに味わっときますww

でしょwwwwwww
1番いいときに起こされちゃった・・・モッタイナイw
稲葉さんもいいな~
あのムキムキの体・・・ジュル

[C91] Re: タイトルなし

よっちママさんおはようございまする~~
でしょww嫉妬してもらえるだけいいと思って
その嫉妬を快感に・・・(*ノノ
ほんとにすねた顔でいうので
思いっきりわらってしまったんですw

ジャックスパロウ!!!
デップさまですか~
ワイルドですね~~~
でもあんな感じもたまらんな~ジュル

[C92]

初めまして、二人暮らしランキングから遊びにきました♪
私もマシャ大好きです(><)
この間、ラジオでちょうど、『奥さんや彼女がマシャファン』の男性からの相談メールを読んでました。まさにこんな感じの〜〜!
私の彼は全く嫉妬してないので、ちょっと羨ましいです♪

[C94] Re: タイトルなし

ちまめさん初めまして~~♪
こんなつたないブログに訪問&コメントありがとうございま~~~す
ぉぉ~~~マシャなか~~~ま~~~v-10
TVみててうほ~このひとかっこいいっていっても
まったく興味なさげだけど・・・
マシャにだけ異常に反応するんですww
男からみてもかっこいいんですよねwwきっとww

また遊びにきてくださいね~^ー^

[C102]

リーアンさん、さきほどはコメントありがとうございました!
旦那様、ヤキモチ妬いちゃうなんて可愛いですね☆
『1番いいところで終わってしまった』・・・笑わせてもらいましたー!

[C104] Re: タイトルなし

tomoさんこんばんわ~
ほんと子供みたいな嫉妬するんですwwwwww
かわいいな~と萌萌しちゃいますwww
ダンナが起こさなかったら
愛してるよ~ってきっといってもらえたのに・・・・
愛・・でおこされた(-_-;)
もおおおおおおおおおおおおっておもったけど
今日マシャに抱かれたわ~
夢でっていったらまたすねてたwww
ほんとに愛すべきダンナさまですww

[C168] 覗き見~

ましゃさんe-420歳をとるほど
かっこよくなりますよね
私も好きなんで、ちょっと
足跡残してしまった
やきもちをやかれる旦那さまにも
萌えました(笑)
  • 2011-05-17 15:47
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C172] Re: 覗き見~

こぶぅさん初めまして~
こんなつたないブログに訪問&コメントいただきありがとうございます
韓国の俳優さんにキャーキャーいってても
無関心ぽいんだけど・・・
マシャにだけは嫉妬するんだよねww
なんでだろうねww
マシャ仲間~♪
また遊びにきてくださいね^ー^
  • 2011-05-18 01:33
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/73-bb334052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

