Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/74-9d7ca585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東村アキコっていう人知ってる人~・x・ノ





みなさんこんちゃ~~~

東村アキコさんしってますか?

漫画家さんなんですけど・・・

もうこの人天才なんじゃないかとおもうぐらいですwwww

ちょっと前におすすめした「海月姫」を書いてる方なのですが

今日はママはテンパリストっていう本をよんでいるんですが・・・

爆笑しすぎてお腹がいたくてたまらないんですけど・・

私は本読むのはやいので

ダンナ様がいま読んでゲラゲラわらっています~

この本は先生のお子様の育児についてかかれているんですが

とてもおもしろいです

嫌なことがあったり 育児で疲れたり 家事で疲れたときに読むと

いやされますよ~~

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

新品価格
¥780から
(2011/5/7 16:53時点)




3巻まででていますよ~

読んだら感想おしえてくださいね~~~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/74-9d7ca585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

