Entries



コメント

[C96] こんにちは

私は残念ながらお酒が飲めないので、マッコリも飲めないのですが、「イケメンですね」は、はまりました♪
我が家の地区では、今、まさに地上波で再放送をしていて、前に見たことがあるにも関わらず、テレビに釘付けです(笑)。
応援のクリック押しておきます。
  • 2011-05-08 08:26
  • 整理収納アドバイザーSana
  • URL
  • 編集

[C97]

マッコリ木苺美味しいですよ~~

お勧めですよ~~

  • 2011-05-08 10:28
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C98] Re: こんにちは

sanaさんご訪問&コメントありがとうございます~
地上波もちろんみてますよぉ~~~
その時間はダンナさまが何話しても目がv-10るので
呼んでも聞こえませんwww
だいたいわかっているので呼びませんけどwww
こんなつたないブログでよかったらまた遊びにきてくださいね~^^

[C99] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~
木苺か~~~
探して飲んでみますね~~^^
情報ありがとうございま~す~

[C100] マッコリ

洋ナシ風味のがおいしかったなー
私 日本酒とか飲めないけど
これは飲めました^^
  • 2011-05-08 17:43
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C101] Re: マッコリ

にゃうわんさんこんばんわ~
うちも梨にはまってまする~
よっちママさんが木苺美味しいって
教えてくれたので今度探しにいってきます~
わたしも日本酒のめないよwww
マッコリは甘めだからなんかのめるんだよね~
女の人むけなのかも^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/75-36ef31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お酒~~♪

最近我が家で

流行っているお酒~

マッコリ~

言わずともしれた韓国のお酒~

私はチャン・グンソクさまが大好きで~

あのCMに心を奪われ

日々のんでいますが~

ダンナさまもどうやらはまったようで

日々美味しいマッコリはないか探していま~~~す♪

チャン・グンソク様をしらない人~

これ見て!!おすすめ~~~~

キュン死にお気を付けくださいwww

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2

新品価格
¥15,015から
(2011/5/8 01:56時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C96] こんにちは

私は残念ながらお酒が飲めないので、マッコリも飲めないのですが、「イケメンですね」は、はまりました♪
我が家の地区では、今、まさに地上波で再放送をしていて、前に見たことがあるにも関わらず、テレビに釘付けです(笑)。
応援のクリック押しておきます。
  • 2011-05-08 08:26
  • 整理収納アドバイザーSana
  • URL
  • 編集

[C97]

マッコリ木苺美味しいですよ~~

お勧めですよ~~

  • 2011-05-08 10:28
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C98] Re: こんにちは

sanaさんご訪問&コメントありがとうございます~
地上波もちろんみてますよぉ~~~
その時間はダンナさまが何話しても目がv-10るので
呼んでも聞こえませんwww
だいたいわかっているので呼びませんけどwww
こんなつたないブログでよかったらまた遊びにきてくださいね~^^

[C99] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~
木苺か~~~
探して飲んでみますね~~^^
情報ありがとうございま~す~

[C100] マッコリ

洋ナシ風味のがおいしかったなー
私 日本酒とか飲めないけど
これは飲めました^^
  • 2011-05-08 17:43
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C101] Re: マッコリ

にゃうわんさんこんばんわ~
うちも梨にはまってまする~
よっちママさんが木苺美味しいって
教えてくれたので今度探しにいってきます~
わたしも日本酒のめないよwww
マッコリは甘めだからなんかのめるんだよね~
女の人むけなのかも^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/75-36ef31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

