Entries

スポンサーサイト


コメント

[C103] はじめまして^^

こんばんわ^^

フェイクスイーツのブログをかいております、大久保と申します。
さいたま市のランキングより、りーあん様のブログも拝見させていただいております。
手芸がお好きなんて!これからいろいろ情報など交換できたら、と思い、コメントさせていただきました。
また、私のブログをリンクしていただいて本当にありがとうございます。
よろしければ、私もリンクさせていただきたくお願いいたします^^

ではでは^^
お返事お待ちしております。
  • 2011-05-09 00:31
  • 大久保りさき
  • URL
  • 編集

[C105] Re: はじめまして^^

大久保さんこんばんわ~
こそこそとブログ読んでましたww
初めましてです~♪
実はすごく興味があるのですwww
やってみたいけど自己流だと難しそうだし
こっそりのぞいてすごいな~とおもいながら
見てました。
リンクはフリーなのでどうぞどうぞ!
こんなつたないブログですが
また遊びにきてくださいね^ー^

[C106]

おはようございます♪
リーアンさんもハンドメイドお好きなんですね!
日暮里、楽しいですよね〜
私は、以前はよく、井の頭公園でフリマしてました。あとは、赤レンガ倉庫のハンドメイドイベントとか・・・最近はめっきり出てないのですが、お客さんと仲良くなれたり、褒めてもらえたりして、とっても楽しいですよ(^^)
今は、神社とかでやってるアートフリマみたいなのが多いかもしれませんね。
でも、確かに真夏は厳しいかもです・・・::日射病には要注意です!

[C108] Re: タイトルなし

ちまめさんおはようございま~す
不器用なんだけど・・・細かい仕事嫌いなのに
手芸はできる・・・かわったA型ですw
ダンナさまにほか大雑把なのになんでできるの?ってきかれたりwww
井の頭公園・・・どこ?東京かな?
赤レンガは横浜だっけ?
関東にきて5年・・・・
埼玉でさえさっぱりわからないのに
ほかの土地とか無理!
上野 浅草  日暮里 さいたま市桜区中央区は完璧ですw
日射病キッツー
気をつけよう・・(;゚Д゚)!

[C112] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

フリーマーケット、私も考えてたの☆
今月近くであるみたいなので偵察に
行くつもりwww
どんなものがあるのかチェックするだけ
でも勉強になりそうだしね♪

あ!今更ながらだけどリンク貼らせて
貰いました☆
これからもよろしくね♪

(*^-^)ノシ

[C113] Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんろさんこんちゃ~~~
フリマでどれぐらい買ってくれる人がいるのか気になるwww
どんなものがうれているかチャエックしたいよねww

リンクありでした~
こちらこそよろしくお願いします^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/76-428a9a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーマーケット

って出店したことありますか?

私は趣味で手芸をしているんですが・・・・

今度作ったものをためておいて

出店してみようかと思っています。

今年の夏って暑いのかしら?

暑いと外はきついかもですねwww

カバンやら帽子やら小物とか

いっぱい作って売ろうかな~

ビーズもやるか~!!

久しぶりに火がつきそうですww

11日にダンナさまと

日暮里(繊維街)にいって~~

布をいっぱーい買い込んできたいとおもっています

今思ってるのは夏に浴衣を来たときに

持てるポーチというか巾着をいっぱいつくって

売ろうとか

レース編みしようかとか

いろいろ構想が頭のなかでうずまいているので

11日までになにがいるか~とか

いろいろ書き出して

買い物にいこうとおもっています~^^

コメント

[C103] はじめまして^^

こんばんわ^^

フェイクスイーツのブログをかいております、大久保と申します。
さいたま市のランキングより、りーあん様のブログも拝見させていただいております。
手芸がお好きなんて!これからいろいろ情報など交換できたら、と思い、コメントさせていただきました。
また、私のブログをリンクしていただいて本当にありがとうございます。
よろしければ、私もリンクさせていただきたくお願いいたします^^

ではでは^^
お返事お待ちしております。
  • 2011-05-09 00:31
  • 大久保りさき
  • URL
  • 編集

[C105] Re: はじめまして^^

大久保さんこんばんわ~
こそこそとブログ読んでましたww
初めましてです~♪
実はすごく興味があるのですwww
やってみたいけど自己流だと難しそうだし
こっそりのぞいてすごいな~とおもいながら
見てました。
リンクはフリーなのでどうぞどうぞ!
こんなつたないブログですが
また遊びにきてくださいね^ー^

[C106]

おはようございます♪
リーアンさんもハンドメイドお好きなんですね!
日暮里、楽しいですよね〜
私は、以前はよく、井の頭公園でフリマしてました。あとは、赤レンガ倉庫のハンドメイドイベントとか・・・最近はめっきり出てないのですが、お客さんと仲良くなれたり、褒めてもらえたりして、とっても楽しいですよ(^^)
今は、神社とかでやってるアートフリマみたいなのが多いかもしれませんね。
でも、確かに真夏は厳しいかもです・・・::日射病には要注意です!

[C108] Re: タイトルなし

ちまめさんおはようございま~す
不器用なんだけど・・・細かい仕事嫌いなのに
手芸はできる・・・かわったA型ですw
ダンナさまにほか大雑把なのになんでできるの?ってきかれたりwww
井の頭公園・・・どこ?東京かな?
赤レンガは横浜だっけ?
関東にきて5年・・・・
埼玉でさえさっぱりわからないのに
ほかの土地とか無理!
上野 浅草  日暮里 さいたま市桜区中央区は完璧ですw
日射病キッツー
気をつけよう・・(;゚Д゚)!

[C112] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

フリーマーケット、私も考えてたの☆
今月近くであるみたいなので偵察に
行くつもりwww
どんなものがあるのかチェックするだけ
でも勉強になりそうだしね♪

あ!今更ながらだけどリンク貼らせて
貰いました☆
これからもよろしくね♪

(*^-^)ノシ

[C113] Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんろさんこんちゃ~~~
フリマでどれぐらい買ってくれる人がいるのか気になるwww
どんなものがうれているかチャエックしたいよねww

リンクありでした~
こちらこそよろしくお願いします^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/76-428a9a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

