Entries

スポンサーサイト


コメント

[C107]

大人になって挑戦することって

お金かかってる実感あるから(笑)

上達するの早いよ~!!

小さいときと違って 

やらされてる感ないから

楽しいし!!

挑戦するのはすごくいいことだよ!!

きっとリーアンさんなら

旦那様が思わず間違って

口にしちゃいそうな

スィーツできるよ!!

  • 2011-05-09 08:15
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C109] Re: タイトルなし

よっちママさんおはようございます~
大人になって新しくなんか挑戦するっていうと
お金も時間もかかりそうでww
ぶきっちょなんです・・・
好きこそものの上手なれかな?
いろいろ調べてみるww
楽しそうww

[C110]

遊びにきましたぁぁ((´∀`))
粘土!わかります、こねたくなる気持ち!

フェイクスイーツではないけど
完全自己流で
粘土でカエルの置物つくったり
画鋲に細工してみたり
楽しんでます。
粘土といっても 乾くとコルク風に
みえるのとか 陶器っぽくなるとか
フェイクスィーツ用とか色々
あるんだよね~
手作りってたのし~よね。
素敵な物みると
やりたくなっちゃうしね☆
それなりにv-88かかるけどね(´-∀-`;)

フリマにむけての手作り品とか
登場しそうだし、ちょこちょこ
遊びにきま~す♪
  • 2011-05-09 13:20
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C111] Re: タイトルなし

けろぴ~さんこんちゃ~
訪問&コメントありがとうございます
いままさにコネコネしててww
マカロン作ってた・・・・
自己流だからなんともいえないけどwwwwwww

[C115] 初めまして~

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

「訪問&コメント」とありましたが、お名前に記憶がなかったので、
リーアンさんのお名前で検索してこちらのブログにたどり着きました。

たぶん…リーアンさんは[110]にコメントされた『けろぴ~』さんと間違われて、私のブログにご訪問いただいたようです…(^^;)

これも何かの縁だと思うので…
これからもよろしくお願いします♪

(ブログもリンクして下さっていらっしゃるようですが、けろぴ~さんと間違われて登録してくださったようなので、リンクを外していただいても構いません(^^))


[C117] Re: 初めまして~

けろぴさんほんとごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
これもなにかのご縁です~
仲良くしてください^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/78-a79cccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粘土

をこねたくなった・・・

フェイクスィーツっていう手芸のジャンルがあって~

うちのブログに貼ってあるリンクに

大久保りさきさんのブログがあるんですがぁ~

もう芸術www

美術が万年2だった私にできるのかしら?w

でもやってみたい・・・・

最初は自分用につくってみたりしようかな・・・

でも素材なにでつくっていいかわからんな~W

うーー

今月はもう手芸ブログになりそうな予感がしまくりです・・・

やりたいことだらけ~~~

暇よりはいいようなきもする・x・

だれか~~~~私にコーチしてくださいw

コメント

[C107]

大人になって挑戦することって

お金かかってる実感あるから(笑)

上達するの早いよ~!!

小さいときと違って 

やらされてる感ないから

楽しいし!!

挑戦するのはすごくいいことだよ!!

きっとリーアンさんなら

旦那様が思わず間違って

口にしちゃいそうな

スィーツできるよ!!

  • 2011-05-09 08:15
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C109] Re: タイトルなし

よっちママさんおはようございます~
大人になって新しくなんか挑戦するっていうと
お金も時間もかかりそうでww
ぶきっちょなんです・・・
好きこそものの上手なれかな?
いろいろ調べてみるww
楽しそうww

[C110]

遊びにきましたぁぁ((´∀`))
粘土!わかります、こねたくなる気持ち!

フェイクスイーツではないけど
完全自己流で
粘土でカエルの置物つくったり
画鋲に細工してみたり
楽しんでます。
粘土といっても 乾くとコルク風に
みえるのとか 陶器っぽくなるとか
フェイクスィーツ用とか色々
あるんだよね~
手作りってたのし~よね。
素敵な物みると
やりたくなっちゃうしね☆
それなりにv-88かかるけどね(´-∀-`;)

フリマにむけての手作り品とか
登場しそうだし、ちょこちょこ
遊びにきま~す♪
  • 2011-05-09 13:20
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C111] Re: タイトルなし

けろぴ~さんこんちゃ~
訪問&コメントありがとうございます
いままさにコネコネしててww
マカロン作ってた・・・・
自己流だからなんともいえないけどwwwwwww

[C115] 初めまして~

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

「訪問&コメント」とありましたが、お名前に記憶がなかったので、
リーアンさんのお名前で検索してこちらのブログにたどり着きました。

たぶん…リーアンさんは[110]にコメントされた『けろぴ~』さんと間違われて、私のブログにご訪問いただいたようです…(^^;)

これも何かの縁だと思うので…
これからもよろしくお願いします♪

(ブログもリンクして下さっていらっしゃるようですが、けろぴ~さんと間違われて登録してくださったようなので、リンクを外していただいても構いません(^^))


[C117] Re: 初めまして~

けろぴさんほんとごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
これもなにかのご縁です~
仲良くしてください^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/78-a79cccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

