Entries

スポンサーサイト


コメント

[C114] 素晴らしい行動力!

りーあんさん(笑)
本当にこねたのですね!
しかも、マカロン大量ですね!
配色が私には考え付かない!
美術2は関係ないです!

おそらく100均の粘土ですと、乾燥すると一割ほど縮み、色も濃くなると思います。
耐水性があまりないと思うので
最初の作品として記念に観賞用にされてはいかがでしょう^^

奥が深いので気を付けてくださいね(笑)
  • 2011-05-09 21:54
  • 大久保りさき
  • URL
  • 編集

[C116] Re: 素晴らしい行動力!

りさきさんこんちゃ~
コネコネしたくてウズウズしてたので
朝9時になるのが待ち遠しくてwwww
開店と同時に100均行って
かっちゃいました~~~
なんか同じ色ばっかだとつまらんな~とおもって
クッキーつくるみたいにマーブルにしちゃった
アクセントでいいかな~とwww

奥深いですね~~~w
今 クリームをボンドでつくって~絵の具いれて
乾燥中なのでかわいたらアップしますね~~~^ー^

[C118] フェイクスイーツ

初めて知りました。
大久保さんのブログものぞきに行かせてもらったのですが、
超ーーーー楽しそう!!
なんか本物みたいですね。
リーアンさんのマカロンも、完成品が
楽しみです^^

リーアンさん私のブログもリンクしてくれていたんですね!今気づきました。
ありがとうございます!
私もリーアンさんのブログリンクさせて
いただきますね^^

[C119]

マーブルのマカロン売ってますよ~^^

綺麗ですね^^

実は マーブルのお菓子作るの

苦手なんですよ~~

しっかりこねちゃい

あぁってショックうけます~~

  • 2011-05-10 08:16
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C120] Re: フェイクスイーツ

mamegumさんおはようございます~
楽しそうでしょwwwww
コネコネしたくなるんだよぉwww

うちのブログのリンクは・・・
わたしのブログめぐりのためにあるリンクなので
絡ませてもらったら貼ってあるのwww
私の覚書みたいなものwww
うちはリンクフリーなのでどぞどぞ^ー^

[C121] Re: タイトルなし

よっちママさんおはようございます
マーブルってコネ加減が難しいですよねww
わたしもこねすぎるときあるけど
コツは大量の生地でやらないことww(失敗するとなえるからw)
少しづつやればまたチャレンジできるしwww
マカロンできたらアップしますね~^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/79-2bc6f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コネコネ

100均で~~~

粘土買ってきて~~

コネコネしてみた~~

マカロンのつもりでつくったんだけど

どうかな?w

まだ上下あわせてないので

マカロンというかクッキーみたいwww

こんな原色なクッキーないだろうけどwww

とりあえず作ってみたw

ダンナさまが寝て起きてから

また始まった~

今度は何?wっていってたwww

私が凝り性ってことがわかってるからwwwww

サテ休憩してきますww
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

maka1.jpg

コメント

[C114] 素晴らしい行動力!

りーあんさん(笑)
本当にこねたのですね!
しかも、マカロン大量ですね!
配色が私には考え付かない!
美術2は関係ないです!

おそらく100均の粘土ですと、乾燥すると一割ほど縮み、色も濃くなると思います。
耐水性があまりないと思うので
最初の作品として記念に観賞用にされてはいかがでしょう^^

奥が深いので気を付けてくださいね(笑)
  • 2011-05-09 21:54
  • 大久保りさき
  • URL
  • 編集

[C116] Re: 素晴らしい行動力!

りさきさんこんちゃ~
コネコネしたくてウズウズしてたので
朝9時になるのが待ち遠しくてwwww
開店と同時に100均行って
かっちゃいました~~~
なんか同じ色ばっかだとつまらんな~とおもって
クッキーつくるみたいにマーブルにしちゃった
アクセントでいいかな~とwww

奥深いですね~~~w
今 クリームをボンドでつくって~絵の具いれて
乾燥中なのでかわいたらアップしますね~~~^ー^

[C118] フェイクスイーツ

初めて知りました。
大久保さんのブログものぞきに行かせてもらったのですが、
超ーーーー楽しそう!!
なんか本物みたいですね。
リーアンさんのマカロンも、完成品が
楽しみです^^

リーアンさん私のブログもリンクしてくれていたんですね!今気づきました。
ありがとうございます!
私もリーアンさんのブログリンクさせて
いただきますね^^

[C119]

マーブルのマカロン売ってますよ~^^

綺麗ですね^^

実は マーブルのお菓子作るの

苦手なんですよ~~

しっかりこねちゃい

あぁってショックうけます~~

  • 2011-05-10 08:16
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C120] Re: フェイクスイーツ

mamegumさんおはようございます~
楽しそうでしょwwwww
コネコネしたくなるんだよぉwww

うちのブログのリンクは・・・
わたしのブログめぐりのためにあるリンクなので
絡ませてもらったら貼ってあるのwww
私の覚書みたいなものwww
うちはリンクフリーなのでどぞどぞ^ー^

[C121] Re: タイトルなし

よっちママさんおはようございます
マーブルってコネ加減が難しいですよねww
わたしもこねすぎるときあるけど
コツは大量の生地でやらないことww(失敗するとなえるからw)
少しづつやればまたチャレンジできるしwww
マカロンできたらアップしますね~^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/79-2bc6f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

