Entries



コメント

[C124]

マカロン上手です!
茶色いのがキャラメルマキアートとか
そっち系っぽいw右のは木イチゴw
サンドしてあるとこの、ワシャワシャって
なってるところがマカロンぽいですね。
色んな色の並べたらもっと可愛いそう!

[C125] ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

美味しそう~!!!
粘土でできてるとは思えない♪
ランリーアンちゃん、上手だね~!!!
自己流でこれだけできたらスゴイよ☆
粘土、やってみたいかも…って気持ちは
あるんだけど裁縫も放置なので1つずつ
私は頑張ってみるよ☆

コメレス>
私も貯まらないのwww
どうしてなんだろうね~www

(*^-^)ノシ

[C127] あぶね。

本物かと思った...

[C131] Re: タイトルなし

mamegumさんこんばんわ~
ぉぉ~~~ありがとうございます~~~
キャラメル意識してつくったのぉおおおw
すっごい嬉しいありがとぉ~゚(゚´Д`゚)゚

今日は型買ってきたので
ルンルンでコネコネしてました~
明日かわいたらアップしますね~~^ー^
  • 2011-05-10 23:51
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C132] Re: ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

こんろさんこんばんわ~
うほ!嬉しい・・゚(゚´Д`゚)゚
褒めて伸びる子なんでうれしいです~~~
粘土ね・・・はまるよwwwwwwwwwwwwww
裁縫で気分転換したいときはいいよw
オススメw
明日日暮里いってくるよ~~~^ー^

財布ね・・・諭吉さんをいっぱいいれてみたいもんだねwwwwww
  • 2011-05-10 23:54
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C134] Re: あぶね。

appleさんこんばんわ~
wwwwww
上手にできてたっておもっていのかしら?w
みんなほめてくれるから
嬉しくてしょうがない!!!!
今日もコネコネしたので
明日のブログにのせるから
見てくださいね~^ー^
  • 2011-05-10 23:57
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/81-d7d3d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカロン

みなさまおはようございます~♪

コネコネが完成しました~

え~念のためいっときますが

何も知らず自己流なので・・

といいわけいっておきま~すw

みた感想をお願いします。

まかまか2

コメント

[C124]

マカロン上手です!
茶色いのがキャラメルマキアートとか
そっち系っぽいw右のは木イチゴw
サンドしてあるとこの、ワシャワシャって
なってるところがマカロンぽいですね。
色んな色の並べたらもっと可愛いそう!

[C125] ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

美味しそう~!!!
粘土でできてるとは思えない♪
ランリーアンちゃん、上手だね~!!!
自己流でこれだけできたらスゴイよ☆
粘土、やってみたいかも…って気持ちは
あるんだけど裁縫も放置なので1つずつ
私は頑張ってみるよ☆

コメレス>
私も貯まらないのwww
どうしてなんだろうね~www

(*^-^)ノシ

[C127] あぶね。

本物かと思った...

[C131] Re: タイトルなし

mamegumさんこんばんわ~
ぉぉ~~~ありがとうございます~~~
キャラメル意識してつくったのぉおおおw
すっごい嬉しいありがとぉ~゚(゚´Д`゚)゚

今日は型買ってきたので
ルンルンでコネコネしてました~
明日かわいたらアップしますね~~^ー^
  • 2011-05-10 23:51
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C132] Re: ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

こんろさんこんばんわ~
うほ!嬉しい・・゚(゚´Д`゚)゚
褒めて伸びる子なんでうれしいです~~~
粘土ね・・・はまるよwwwwwwwwwwwwww
裁縫で気分転換したいときはいいよw
オススメw
明日日暮里いってくるよ~~~^ー^

財布ね・・・諭吉さんをいっぱいいれてみたいもんだねwwwwww
  • 2011-05-10 23:54
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C134] Re: あぶね。

appleさんこんばんわ~
wwwwww
上手にできてたっておもっていのかしら?w
みんなほめてくれるから
嬉しくてしょうがない!!!!
今日もコネコネしたので
明日のブログにのせるから
見てくださいね~^ー^
  • 2011-05-10 23:57
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/81-d7d3d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

