Entries



コメント

[C122]

私もコレやってますよ~!
たまーにしかやらないから半年以上経つのに、まだ500円たまってないけど。
こうゆうお小遣いって、額は小さくてもすごく嬉しいですよね☆
リーアンさんの地元って関ヶ原なんですね!福井に帰る時、高速でいつも通ります(^―^) で、いつも「ここで戦いがあったんだね~」って知ったかぶりの会話を だんなっちと毎回してます(笑)

[C123]

私もやってます~!
年間で5000円ぐらいだけど
なんか嬉しいよね。
  • 2011-05-10 17:26
  • beaux2
  • URL
  • 編集

[C126] やってます~^^

私もやっています♪
たいした額にはならなくても、
たまると嬉しいもんですね。
マクロミルはアンケートに答えるのみだけれど、
楽天などのお買い物をするときにもサイト経由で買うと
ポイントがつくものは、結構たまりますよ~。

[C128]

うふふ。
主婦の鏡^^

私は家の前のスーパーのポイントぐらいかなぁ。
いつだったか一年使わずに貯めたら一万円くらいになって嬉しかった(*^_^*)

[C129] Re: タイトルなし

tomoさんこんばんわ~
粘土コネコネに夢中にいなってたら・・・
コメントがいっぱいきてたww
お小遣い500円だけど
しっかりヘソクリしておきます~♪

厳密にいうとちがうんだけど15分ぐらいでいけるとこなんでつw
歴女なあたしはあそこが大好きですww

  • 2011-05-10 23:47
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C130] Re: タイトルなし

beaux2さんこんばんわ~♪
年間で5千円!!!
うほ~ちりもつもれば~ですね
わたしもそれぐらいいくといいな~^ー^
嬉しいです!!!
つたないブログですがまた遊びにきてくださいね~^ー^
  • 2011-05-10 23:49
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C133] Re: やってます~^^

ココリンさんこんばんわ~~
ぉぉ~な~か~ま~~
少しだけでもコツコツやってたまった~みたいな
達成感がいいのかもしれないですね

モノをかうときはポイントサイト経由で買うといいですよねwww
夏服ポイントサイト経由で買います!!
  • 2011-05-10 23:56
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C135] Re: タイトルなし

keymathさんこんばんわ~
コツコツ毎日くるアンケートにこたえるだけなので
かんたんですよ~^ー^
たった500円だけど99円のものが5つかえるとおもうと
うれしくなります^ー^

スーパーのポイントwwわたしもためてます~
目の前のスーパーぐらいだけどwww
1万円!!!すごいですね
それこそ主婦の鏡ですぉw
また遊びにきてくださいね~^ー^
  • 2011-05-11 00:00
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/82-916c57b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お小遣い!

今日アンケートサイトでポイントがたまったので

交換の申し込みしました。

500円ですが^ー^

500円あったら99円均一5個かえるのよおおおおおお

ちょこちょこ答えてたらたまるんで

やってみたいな~と思う人は

やってみるといいですよ~^ー^

マクロミルへ登録

コメント

[C122]

私もコレやってますよ~!
たまーにしかやらないから半年以上経つのに、まだ500円たまってないけど。
こうゆうお小遣いって、額は小さくてもすごく嬉しいですよね☆
リーアンさんの地元って関ヶ原なんですね!福井に帰る時、高速でいつも通ります(^―^) で、いつも「ここで戦いがあったんだね~」って知ったかぶりの会話を だんなっちと毎回してます(笑)

[C123]

私もやってます~!
年間で5000円ぐらいだけど
なんか嬉しいよね。
  • 2011-05-10 17:26
  • beaux2
  • URL
  • 編集

[C126] やってます~^^

私もやっています♪
たいした額にはならなくても、
たまると嬉しいもんですね。
マクロミルはアンケートに答えるのみだけれど、
楽天などのお買い物をするときにもサイト経由で買うと
ポイントがつくものは、結構たまりますよ~。

[C128]

うふふ。
主婦の鏡^^

私は家の前のスーパーのポイントぐらいかなぁ。
いつだったか一年使わずに貯めたら一万円くらいになって嬉しかった(*^_^*)

[C129] Re: タイトルなし

tomoさんこんばんわ~
粘土コネコネに夢中にいなってたら・・・
コメントがいっぱいきてたww
お小遣い500円だけど
しっかりヘソクリしておきます~♪

厳密にいうとちがうんだけど15分ぐらいでいけるとこなんでつw
歴女なあたしはあそこが大好きですww

  • 2011-05-10 23:47
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C130] Re: タイトルなし

beaux2さんこんばんわ~♪
年間で5千円!!!
うほ~ちりもつもれば~ですね
わたしもそれぐらいいくといいな~^ー^
嬉しいです!!!
つたないブログですがまた遊びにきてくださいね~^ー^
  • 2011-05-10 23:49
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C133] Re: やってます~^^

ココリンさんこんばんわ~~
ぉぉ~な~か~ま~~
少しだけでもコツコツやってたまった~みたいな
達成感がいいのかもしれないですね

モノをかうときはポイントサイト経由で買うといいですよねwww
夏服ポイントサイト経由で買います!!
  • 2011-05-10 23:56
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C135] Re: タイトルなし

keymathさんこんばんわ~
コツコツ毎日くるアンケートにこたえるだけなので
かんたんですよ~^ー^
たった500円だけど99円のものが5つかえるとおもうと
うれしくなります^ー^

スーパーのポイントwwわたしもためてます~
目の前のスーパーぐらいだけどwww
1万円!!!すごいですね
それこそ主婦の鏡ですぉw
また遊びにきてくださいね~^ー^
  • 2011-05-11 00:00
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/82-916c57b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

