Entries



コメント

[C137] |^・ω・)/ ハロー♪

昇給おめでとう~!!!
すっごくテンションあがるよね☆
外食も楽しかったようでなによりだね♪

コネコネ、今度のものもすっごく
可愛いものができそうだね☆
楽しみにしてるよ~♪

今日はちゃんと時間通りに起きれたかな??

(*^-^)ノシ

[C138]

まぁ(´゚Д゚`)すごい!10万円も
あっぷだなんて!
そりゃあ、ウキウキで買い物しちゃうよ~
コネコネ型もGET♪d(゚∀゚d)で
盛り上がってますなァ(^ω^)
かわいいのできてる~☆
あ!リンク入れてもらって
うれしいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとおおお。
いいの~あんなとこで~
私も入れさせてもらうね~((´∀`))
  • 2011-05-11 14:20
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C139]

10万円ってスゴイね~e-2
内助の功ってやつだねe-266

ごほうびが「型」ってのも
欲がなくてステキだわe-420
  • 2011-05-11 19:40
  • beaux2
  • URL
  • 編集

[C141] Re: |^・ω・)/ ハロー♪

こんろさんこんばんわ~
昇給というか~
仕事が増えただけらしいですwww
お寿司たべてきたぉ~~~

コネコネは明日発表しますwww

8時におきたよ~~~
いつもありがとね~~^^
  • 2011-05-11 23:31
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C142] Re: タイトルなし

けろぴ~さんこんばんわ~
いつもありがとうございます~^^
10万円にはびっくりしたぉ
明細みてびっくりしました(;゚Д゚)!
ダンナさまががんばってくれたので
洋服ほしいっていってたから
みにいったんだけど
きにいったのがなかったぽいw

コネコネは~~
明日新作発表予定w

リンクはね~フリーだからおkkです・x・
わたしのブログのリンクは私のブログめぐりのためのものなので
いれておかないとわからなくなって;;

  • 2011-05-11 23:36
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C143] Re: タイトルなし

beaux2さんこんばんわあああああ
明細見て目がとびでたwww
私はなんもしてないよ~ww

ごほうびというか
おねだりwww
普段あんまりものを欲しいって
強くいわないから
ほんとに欲しいんだな~っておもったんだってwww
今日ね日暮里いって5千円布買ってきて
5千円ネットで手芸用品買っちゃったwwww
いつもコメントありがとです^ー^
またあそびにきてください^ー^
  • 2011-05-11 23:39
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C144]

ここに こねこねの 作品あったのね!!!!!

すごいよ!!めっちゃ器用だよ!!

ここから何作るのかなぁ!!!

すごいなぁ

  • 2011-05-12 08:29
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C145] Re: タイトルなし

よっちママさんおはようございます~
いつもコメントありがと~^ー^
器用・・wぶきっちょだよ~ww
でもなぜか手芸だけは細かいのもできるのでつww
新作は夕方アップします~^ー^
  • 2011-05-12 08:50
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/83-18839506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のコネコネ

今日は待ちに待ったダンナさまの給料日!!

給料がじつは10万円アップしたのです!!

なのでお寿司をたべにいって

ダンナさまの夏服をみにいってきました

ハンズボンがほしかったみたいなのですが

いいのがなかったみたいで

ニッセンの通販で買うといっていました

それでちょっとおねだりして

コネコネの型を買ってもらいました~

粘土してる時は静かなんで

よばれることがないので

うれしいみたいですwwwwwwwww

それを使って作ってみました~


こね2
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

[C137] |^・ω・)/ ハロー♪

昇給おめでとう~!!!
すっごくテンションあがるよね☆
外食も楽しかったようでなによりだね♪

コネコネ、今度のものもすっごく
可愛いものができそうだね☆
楽しみにしてるよ~♪

今日はちゃんと時間通りに起きれたかな??

(*^-^)ノシ

[C138]

まぁ(´゚Д゚`)すごい!10万円も
あっぷだなんて!
そりゃあ、ウキウキで買い物しちゃうよ~
コネコネ型もGET♪d(゚∀゚d)で
盛り上がってますなァ(^ω^)
かわいいのできてる~☆
あ!リンク入れてもらって
うれしいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとおおお。
いいの~あんなとこで~
私も入れさせてもらうね~((´∀`))
  • 2011-05-11 14:20
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C139]

10万円ってスゴイね~e-2
内助の功ってやつだねe-266

ごほうびが「型」ってのも
欲がなくてステキだわe-420
  • 2011-05-11 19:40
  • beaux2
  • URL
  • 編集

[C141] Re: |^・ω・)/ ハロー♪

こんろさんこんばんわ~
昇給というか~
仕事が増えただけらしいですwww
お寿司たべてきたぉ~~~

コネコネは明日発表しますwww

8時におきたよ~~~
いつもありがとね~~^^
  • 2011-05-11 23:31
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C142] Re: タイトルなし

けろぴ~さんこんばんわ~
いつもありがとうございます~^^
10万円にはびっくりしたぉ
明細みてびっくりしました(;゚Д゚)!
ダンナさまががんばってくれたので
洋服ほしいっていってたから
みにいったんだけど
きにいったのがなかったぽいw

コネコネは~~
明日新作発表予定w

リンクはね~フリーだからおkkです・x・
わたしのブログのリンクは私のブログめぐりのためのものなので
いれておかないとわからなくなって;;

  • 2011-05-11 23:36
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C143] Re: タイトルなし

beaux2さんこんばんわあああああ
明細見て目がとびでたwww
私はなんもしてないよ~ww

ごほうびというか
おねだりwww
普段あんまりものを欲しいって
強くいわないから
ほんとに欲しいんだな~っておもったんだってwww
今日ね日暮里いって5千円布買ってきて
5千円ネットで手芸用品買っちゃったwwww
いつもコメントありがとです^ー^
またあそびにきてください^ー^
  • 2011-05-11 23:39
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C144]

ここに こねこねの 作品あったのね!!!!!

すごいよ!!めっちゃ器用だよ!!

ここから何作るのかなぁ!!!

すごいなぁ

  • 2011-05-12 08:29
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C145] Re: タイトルなし

よっちママさんおはようございます~
いつもコメントありがと~^ー^
器用・・wぶきっちょだよ~ww
でもなぜか手芸だけは細かいのもできるのでつww
新作は夕方アップします~^ー^
  • 2011-05-12 08:50
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/83-18839506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

