Entries



コメント

[C148]

イタリアンとかで出てくるデザートか
もしくはサーティワンのダブルのアイスみたい。
粘土とは思えないくらい、、、
うう、食べたくなってしまうー。
スバラシイです!

[C149]

う~ん。。。
ワッフルにバニラアイスと桃のシャーベット、オレンジシャーベット、ミントの葉が乗ったやつ?!

[C150] こんばんわ

ワッフル?いやアイス?
お菓子には間違いな~しってことで^^
細かい作業・・スゴイです♪

[C151]

ワッフルに三色サンデーチョコソースがけ ミントのっけかな♪

可愛いですよ!!!!

才能ありますよ!!!!

次の作品も期待です☆!!

  • 2011-05-13 08:45
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C152]

ワッフルに、苺&チョコ&バニラアイスでしょ~それからチョコかけて~ミントの葉っぱ♪♪ あ、でもワッフルが白いから モッフル??
可愛いですね~☆

[C153]

サーティーワンの
トリプルアイス!
もしくは、大理石の上でアイスこねて
歌ってくれるとこのアイス!?
チョコソースが本物みたくて
美味しそう(゚¬゚*)
  • 2011-05-13 23:40
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/87-e59c5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作!

こねて~こねて~こねてみた

新作ですけどもww

何に見える?w

モッフル2

ちとこねまくってたので休憩してきますw

コメント返しはあとでまとめてやります゚(゚´Д`゚)゚

あたった人はすごいな~w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメント

[C148]

イタリアンとかで出てくるデザートか
もしくはサーティワンのダブルのアイスみたい。
粘土とは思えないくらい、、、
うう、食べたくなってしまうー。
スバラシイです!

[C149]

う~ん。。。
ワッフルにバニラアイスと桃のシャーベット、オレンジシャーベット、ミントの葉が乗ったやつ?!

[C150] こんばんわ

ワッフル?いやアイス?
お菓子には間違いな~しってことで^^
細かい作業・・スゴイです♪

[C151]

ワッフルに三色サンデーチョコソースがけ ミントのっけかな♪

可愛いですよ!!!!

才能ありますよ!!!!

次の作品も期待です☆!!

  • 2011-05-13 08:45
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C152]

ワッフルに、苺&チョコ&バニラアイスでしょ~それからチョコかけて~ミントの葉っぱ♪♪ あ、でもワッフルが白いから モッフル??
可愛いですね~☆

[C153]

サーティーワンの
トリプルアイス!
もしくは、大理石の上でアイスこねて
歌ってくれるとこのアイス!?
チョコソースが本物みたくて
美味しそう(゚¬゚*)
  • 2011-05-13 23:40
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/87-e59c5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

