Entries



コメント

[C158]

可愛いよ!!!

クリックして拡大してみたよ^^

センスあると思うよ

私こういうのは苦手なの

すごいと思う^^

ストラップとかにしたら

いいと思うよ^^

次の作品はどんなのかなぁ♪

  • 2011-05-16 08:10
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C159] うん、可愛い!

パフェ?サンデーかな?
色遣いが可愛いです!
チョコシロップ(合ってます?)が
リアルで美味しそうです^^
リーアンさんのブログ見てて
私も数年前、紙粘土でフィギア
作ったの思い出しましたw

たぶん写真がパソコンに残っているので、今度UPしてみようw
そしたらぜひ見に来て下さい!


[C160] ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今回も美味しそうだね~v-10
自己流でこれだけ作れたら最高だよ☆

コメレス>
黒酢は料理に使うことが多いかも。
ジュースでは飲んだことないかも…。
今度試してみるね♪

(*^-^)ノシ

[C161] Re: タイトルなし

よっちママさんこんばんわ~
いつも褒めていただいてありがとうございます^ー^
あのお弁当がつくれるんだから
できるよ~~^^
このぶきっちょができるんだからww
ストラップにしようとおもっています~♪
最近睡眠時間が短くてかなりやばいですwww
新作いっぱいできたから
後でアップしときますね~
  • 2011-05-17 01:43
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C162] Re: ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

こんろさんこんばんわ~
お褒めの言葉ありがとうございます
嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚
センスのカケラもない私だけど
がんばってつくっていきたいとおもっています

ジュースはね~今はあるかわかんないけど
タマノイってとこからでてたジュースのんでたよ~
結構はまってたw
  • 2011-05-17 01:45
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C163] Re: うん、可愛い!

まめぐさんこんばんわ~
お褒めの言葉ありがとうございます
チョコシロップはね~
絵の具と木工用ボンドを混ぜてつくるんですよ~
あのトロッっとしたのはボンドの感じかなw
ぉぉ~是非ともアップしてください~
一緒にコネコネしましょう~^ー^
  • 2011-05-17 01:47
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C170]

ムムムム~画像小さいよ~
って、ガン見してたけど
よっちママのコメで
あほな自分に赤面。。。
クリックして大きくしました'`ィ(´∀`∩

美味しそうだよ~!!
チョコの感じがよい(^ω^)
自分で作りながら
おなか減ってこない(o'ω'o)?
うっかり食べちゃわないようにね!
(私だけ???)
  • 2011-05-17 23:29
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C171]

りーあんさん、こんばんは!
すごい!たくさん作ってらっしゃいますね!
睡眠時間気を付けてくださいね。
わかります…つい、夜なべしちゃうんですよね^^
私も明後日の講座に向けて明日は徹夜かも(^_^;)

作品たくさんアップしてくださいね^^
また遊びにきますね!
  • 2011-05-18 00:13
  • 大久保りさき
  • URL
  • 編集

[C174] Re: タイトルなし

けろぴ~さんこんばんわ~
www
画像はクリックしてくださいねww
お腹はすかないなww
粘土ってわかってるからwww
食べないよwww
本物が食べたいww
この時間にwwwwwwww
  • 2011-05-18 01:38
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C175] Re: タイトルなし

りさきさんこんばんわ~~~♪
なんかねコネてると時間が経つのが早くてww
講座!!わたしもちょっと興味があったりするんだけど・・・
費用が高くて~゚(゚´Д`゚)゚
上手にシャメがとれたらバンバンアップしていきますね~~^^
また遊びにきてください~
コメントありがとうございます^ー^
  • 2011-05-18 01:40
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/90-61c37cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさまいつもありがとうございます

おはようございます~

フェイクスィーツ作ってる人いっぱいいるけど

私はそんな器用じゃないので・・・

自分流でいこうと思っています。

なのでイチゴが緑だったり・・・

いろいろ違うかもしれないけれど

そーいうので個性をだしていきたいと思います

いつもコメントありがとうございます

みなさまに支えられてリーアンはブログの更新をしておりますw

見てくれる人がいるっていうだけで

書くのもたのしくなります。

みなさまのブログは毎日ちゃんとみてましたよ~

コメントはしてないですけどもww

サテサテ新作です~

sinnsaku.jpg

どうでしょうか?

自分なりにうまくいったかな?wと思うのを

アップしてみたんですけど~~

感想きかせてくださいませ~(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

[C158]

可愛いよ!!!

クリックして拡大してみたよ^^

センスあると思うよ

私こういうのは苦手なの

すごいと思う^^

ストラップとかにしたら

いいと思うよ^^

次の作品はどんなのかなぁ♪

  • 2011-05-16 08:10
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C159] うん、可愛い!

パフェ?サンデーかな?
色遣いが可愛いです!
チョコシロップ(合ってます?)が
リアルで美味しそうです^^
リーアンさんのブログ見てて
私も数年前、紙粘土でフィギア
作ったの思い出しましたw

たぶん写真がパソコンに残っているので、今度UPしてみようw
そしたらぜひ見に来て下さい!


[C160] ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今回も美味しそうだね~v-10
自己流でこれだけ作れたら最高だよ☆

コメレス>
黒酢は料理に使うことが多いかも。
ジュースでは飲んだことないかも…。
今度試してみるね♪

(*^-^)ノシ

[C161] Re: タイトルなし

よっちママさんこんばんわ~
いつも褒めていただいてありがとうございます^ー^
あのお弁当がつくれるんだから
できるよ~~^^
このぶきっちょができるんだからww
ストラップにしようとおもっています~♪
最近睡眠時間が短くてかなりやばいですwww
新作いっぱいできたから
後でアップしときますね~
  • 2011-05-17 01:43
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C162] Re: ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

こんろさんこんばんわ~
お褒めの言葉ありがとうございます
嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚
センスのカケラもない私だけど
がんばってつくっていきたいとおもっています

ジュースはね~今はあるかわかんないけど
タマノイってとこからでてたジュースのんでたよ~
結構はまってたw
  • 2011-05-17 01:45
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C163] Re: うん、可愛い!

まめぐさんこんばんわ~
お褒めの言葉ありがとうございます
チョコシロップはね~
絵の具と木工用ボンドを混ぜてつくるんですよ~
あのトロッっとしたのはボンドの感じかなw
ぉぉ~是非ともアップしてください~
一緒にコネコネしましょう~^ー^
  • 2011-05-17 01:47
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C170]

ムムムム~画像小さいよ~
って、ガン見してたけど
よっちママのコメで
あほな自分に赤面。。。
クリックして大きくしました'`ィ(´∀`∩

美味しそうだよ~!!
チョコの感じがよい(^ω^)
自分で作りながら
おなか減ってこない(o'ω'o)?
うっかり食べちゃわないようにね!
(私だけ???)
  • 2011-05-17 23:29
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C171]

りーあんさん、こんばんは!
すごい!たくさん作ってらっしゃいますね!
睡眠時間気を付けてくださいね。
わかります…つい、夜なべしちゃうんですよね^^
私も明後日の講座に向けて明日は徹夜かも(^_^;)

作品たくさんアップしてくださいね^^
また遊びにきますね!
  • 2011-05-18 00:13
  • 大久保りさき
  • URL
  • 編集

[C174] Re: タイトルなし

けろぴ~さんこんばんわ~
www
画像はクリックしてくださいねww
お腹はすかないなww
粘土ってわかってるからwww
食べないよwww
本物が食べたいww
この時間にwwwwwwww
  • 2011-05-18 01:38
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C175] Re: タイトルなし

りさきさんこんばんわ~~~♪
なんかねコネてると時間が経つのが早くてww
講座!!わたしもちょっと興味があったりするんだけど・・・
費用が高くて~゚(゚´Д`゚)゚
上手にシャメがとれたらバンバンアップしていきますね~~^^
また遊びにきてください~
コメントありがとうございます^ー^
  • 2011-05-18 01:40
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/90-61c37cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

