Entries



コメント

[C192]

こんにちは^^
日々上達していくのが分かりますね。
本当に食べられるんじゃないのかな?と思うほどです。
次の作品楽しみ♪

[C193] おいしそ~

大きさがわかんないけど、
あめちゃんにも見えるなぁって
思ってしまいました
こういうあめちゃん(ソフトキャンディ?)
大好きなんです~e-266

普通に食べちゃいそう(笑)

って、今、リンクはっていただいてることに
気づきました←遅すぎ
私も、はらせてくださ~い
  • 2011-05-20 15:57
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C194]

おいしそ~♪
これサイズどれくらいなんだろ?
画面でみてると
不二家のうずまきのアメ
思いだしちゃったぁ。
リーアンさんなら
あれも、きっとそっくりに
作れちゃうってことだよね。
セロハンにくるんだりしたら
食べちゃうわ~
  • 2011-05-20 16:01
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C195] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リーアンちゃん、本当に器用だね~♪
これも美味しそうだわ~!!!
かなりハマってるみたいだね☆

コメレス>
かわぃぃぃ布、すっごく楽しみにしてるよ。
飽きた時のUP、待ってマース♪

(*^-^)ノシ

[C196]

私もけろぴ~さんと一緒だぁ。
見るなり懐かしい飴だ!と思っちゃった^^

ひょっとしてリーアンさんは知らないとか?!
子供がいたら間違えて食べちゃいそう^^

[C197]

ロールケーキにも見えるし

サイズによっては

不二家のキャラメルだぁ

大好きだったんだよね^^

ピンクが一番好き❤

ホント日増しに上手になる^^

プレ企画楽しみにしてるね!!

  • 2011-05-21 13:25
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C198] こんにちは

ご訪問ありがとうございました。

ロールケーキおいしそう!
私は作れないので、
料理教室でも開いて欲しいな(#^.^#)

[C199] Re: タイトルなし

<とんぼ姫さん>
いつも訪問&コメントありがとうございます~
ぉぉ~なんとうれすいことを!!
次の作品もがんばってつくりまする~

  • 2011-05-22 13:57
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C200] Re: おいしそ~

<こぶぅさん>
キャーうれしいお言葉ありがとうございます
あめちゃん・・・関西なにおいがするww
うちの実家もつかってたな~あめちゃんww
久々に聞いた。ちょっとうれしかったかもww
関東では聞かない言葉なのでww
リンクはフリーなので(もう貼ってあったけどw)
どぞどぞ
コメントがおくれてしまって
すいまてんlw;)
また遊びにきてくださいね~^^
  • 2011-05-22 14:01
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C201] Re: タイトルなし

<けろぴ~さん>
キャーうれすい!
ロールケーキにするつもりで
つくったから
不二家のアメ4個ぶんぐらいww
あたしも好きだったな~w

  • 2011-05-22 14:04
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C202] Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

<こんろさん>
何回もいいますが・・・
不器用ですwww
うれしいお言葉ありがとうございまつ
はまりかたがはんぱない感じですww

かわいい布アップあとでしとくんでみといてくださいww
  • 2011-05-22 14:06
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C203] Re: タイトルなし

<keymathさん>
不二家のアメww
いわれてみればこんな感じだったよね~w
いわれて気づいたよ~w
ばっちりしってますよww
幼い頃にむさぼり食べてたww
  • 2011-05-22 14:08
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C204] Re: タイトルなし

<よっちママさん>
うれしいお言葉ありがとうございま~す
不二家のソフトキャンディおいしいですよねww
今もあるのかなぁ?
最近みかけなくなったきがするんだけど・・
いつになったらできるか
わからないけど
プレゼント企画できるように
今日もこねますw
  • 2011-05-22 14:10
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C205] Re: こんにちは

<うまごんさん>
ご訪問ありがとうございます
こんなつたないブログですが
みてやってください
ちなみに・・・このロール粘土なんで
食べれませんw
料理教室開くほどの技術なんて
ありませんwww
料理はすきですけどね~^^
また遊びにきてくださいね~^-^
  • 2011-05-22 14:12
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/96-36cb12fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロールケーキ

みなさまこんにちは~

いつもこんなつたないブログをよんでくださり

誠にありがとうございます~♪

今日はロールケーキをつくってみました~

みなさまがかわいいかわいいといってくださるので

自信がついてきましたが

まだまだ人にみせられるものではないな~と

思っていますww

もーすこし上手にできたら

プレゼント企画でもしようかな~W

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ro-ru2

コメント

[C192]

こんにちは^^
日々上達していくのが分かりますね。
本当に食べられるんじゃないのかな?と思うほどです。
次の作品楽しみ♪

[C193] おいしそ~

大きさがわかんないけど、
あめちゃんにも見えるなぁって
思ってしまいました
こういうあめちゃん(ソフトキャンディ?)
大好きなんです~e-266

普通に食べちゃいそう(笑)

って、今、リンクはっていただいてることに
気づきました←遅すぎ
私も、はらせてくださ~い
  • 2011-05-20 15:57
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C194]

おいしそ~♪
これサイズどれくらいなんだろ?
画面でみてると
不二家のうずまきのアメ
思いだしちゃったぁ。
リーアンさんなら
あれも、きっとそっくりに
作れちゃうってことだよね。
セロハンにくるんだりしたら
食べちゃうわ~
  • 2011-05-20 16:01
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C195] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リーアンちゃん、本当に器用だね~♪
これも美味しそうだわ~!!!
かなりハマってるみたいだね☆

コメレス>
かわぃぃぃ布、すっごく楽しみにしてるよ。
飽きた時のUP、待ってマース♪

(*^-^)ノシ

[C196]

私もけろぴ~さんと一緒だぁ。
見るなり懐かしい飴だ!と思っちゃった^^

ひょっとしてリーアンさんは知らないとか?!
子供がいたら間違えて食べちゃいそう^^

[C197]

ロールケーキにも見えるし

サイズによっては

不二家のキャラメルだぁ

大好きだったんだよね^^

ピンクが一番好き❤

ホント日増しに上手になる^^

プレ企画楽しみにしてるね!!

  • 2011-05-21 13:25
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C198] こんにちは

ご訪問ありがとうございました。

ロールケーキおいしそう!
私は作れないので、
料理教室でも開いて欲しいな(#^.^#)

[C199] Re: タイトルなし

<とんぼ姫さん>
いつも訪問&コメントありがとうございます~
ぉぉ~なんとうれすいことを!!
次の作品もがんばってつくりまする~

  • 2011-05-22 13:57
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C200] Re: おいしそ~

<こぶぅさん>
キャーうれしいお言葉ありがとうございます
あめちゃん・・・関西なにおいがするww
うちの実家もつかってたな~あめちゃんww
久々に聞いた。ちょっとうれしかったかもww
関東では聞かない言葉なのでww
リンクはフリーなので(もう貼ってあったけどw)
どぞどぞ
コメントがおくれてしまって
すいまてんlw;)
また遊びにきてくださいね~^^
  • 2011-05-22 14:01
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C201] Re: タイトルなし

<けろぴ~さん>
キャーうれすい!
ロールケーキにするつもりで
つくったから
不二家のアメ4個ぶんぐらいww
あたしも好きだったな~w

  • 2011-05-22 14:04
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C202] Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

<こんろさん>
何回もいいますが・・・
不器用ですwww
うれしいお言葉ありがとうございまつ
はまりかたがはんぱない感じですww

かわいい布アップあとでしとくんでみといてくださいww
  • 2011-05-22 14:06
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C203] Re: タイトルなし

<keymathさん>
不二家のアメww
いわれてみればこんな感じだったよね~w
いわれて気づいたよ~w
ばっちりしってますよww
幼い頃にむさぼり食べてたww
  • 2011-05-22 14:08
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C204] Re: タイトルなし

<よっちママさん>
うれしいお言葉ありがとうございま~す
不二家のソフトキャンディおいしいですよねww
今もあるのかなぁ?
最近みかけなくなったきがするんだけど・・
いつになったらできるか
わからないけど
プレゼント企画できるように
今日もこねますw
  • 2011-05-22 14:10
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C205] Re: こんにちは

<うまごんさん>
ご訪問ありがとうございます
こんなつたないブログですが
みてやってください
ちなみに・・・このロール粘土なんで
食べれませんw
料理教室開くほどの技術なんて
ありませんwww
料理はすきですけどね~^^
また遊びにきてくださいね~^-^
  • 2011-05-22 14:12
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/96-36cb12fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

