Entries



コメント

[C206] ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

すっごくかわいい柄ばっかり!!!
巾着や小物作ったらすっごくかわいいね~♪
どんな小物が出来るのか楽しみ~♪
粘土の新作も楽しみにしてるね☆

(*^-^)ノシ

[C207] Re: ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

こんろさんこんちゃ~
こんろさんの和柄みてから
買いにいったから
和柄ばっかりになっちゃったwww

[C208] 素敵な柄ですね

こんにちは。りんです。
先日は、blog来訪&コメントを頂き、ありがとうございました。
リーアンさんは本当に器用ですね。
巾着が出来たら、是非アップして下さいね♪

[C209] Re: 素敵な柄ですね

りんさんこんばんわ~
いえいえこちらこそ
こんなつたないブログにご訪問&コメントありがとうございます~
器用じゃないんですよwwwww
ほんと不器用なんですwwww
巾着できたらアップしますね~~~^^
また遊びにきてくださいね~^^

[C213] 素敵

和柄布・・・・・いいですね~
巾着にしたら、かなりかわいいだろうな
実家に、ミシン置いてきてしまったので
全く、裁縫ができないんですが
(てゆうか、ミシンの有無は関係ないけどwww)
時々、この布ほしいなぁって
手芸屋さんで手に取ってみることはあります(笑)
また、巾着できたら、見せてくださいねe-420
  • 2011-05-23 14:07
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C222] こぶぅさんへ~

和柄いいでしょwwww
みてね一目惚ればっかだったww
ミシンか~
ミシン苦手www
チクチク手縫いしてますよぉ~
手芸屋さんいったらほしいものが
いっぱいありすぎて・・・
目移りしちゃうんだよなぁ|
その気持ちわかりますwww
できたらアップしますね^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/98-ade6204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日暮里で買った布たち~♪

こんちゃ~

最近、粘土日記になりつつあるので

今日は日暮里で買ってきた

布をアップしま~す

和柄が目についてしまって

和柄ばっかり買っちゃったw

これで浴衣着るときに

使う巾着みたいなのつくろうかな~と

思ってますがぁ~

粘土がいま楽しくてチクチクやってる暇がないww

でもがんばって両方やりたいなぁ~

今日ってなんでこんなにどしゃぶりなのおおおおおお

滝のように雨がふってるぅlw;)

昨日むっちゃあつかったのにね・・・


布3

コメント

[C206] ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

すっごくかわいい柄ばっかり!!!
巾着や小物作ったらすっごくかわいいね~♪
どんな小物が出来るのか楽しみ~♪
粘土の新作も楽しみにしてるね☆

(*^-^)ノシ

[C207] Re: ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

こんろさんこんちゃ~
こんろさんの和柄みてから
買いにいったから
和柄ばっかりになっちゃったwww

[C208] 素敵な柄ですね

こんにちは。りんです。
先日は、blog来訪&コメントを頂き、ありがとうございました。
リーアンさんは本当に器用ですね。
巾着が出来たら、是非アップして下さいね♪

[C209] Re: 素敵な柄ですね

りんさんこんばんわ~
いえいえこちらこそ
こんなつたないブログにご訪問&コメントありがとうございます~
器用じゃないんですよwwwww
ほんと不器用なんですwwww
巾着できたらアップしますね~~~^^
また遊びにきてくださいね~^^

[C213] 素敵

和柄布・・・・・いいですね~
巾着にしたら、かなりかわいいだろうな
実家に、ミシン置いてきてしまったので
全く、裁縫ができないんですが
(てゆうか、ミシンの有無は関係ないけどwww)
時々、この布ほしいなぁって
手芸屋さんで手に取ってみることはあります(笑)
また、巾着できたら、見せてくださいねe-420
  • 2011-05-23 14:07
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C222] こぶぅさんへ~

和柄いいでしょwwww
みてね一目惚ればっかだったww
ミシンか~
ミシン苦手www
チクチク手縫いしてますよぉ~
手芸屋さんいったらほしいものが
いっぱいありすぎて・・・
目移りしちゃうんだよなぁ|
その気持ちわかりますwww
できたらアップしますね^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/98-ade6204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

