Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/99-bc765dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜2時半の出来事lw;)

午前2時半・・・

救急車、消防車、パトカーの音が鳴り響いてた

外に出たけど場所がわからずで

家に帰ったらダンナサマから着信はいってた~

なんとダンナさまの会社の斜め前の

アパートだったらしく

野次馬とか警察 消防で人があふれてた~っていってました

ダンナの同僚さんが

ダンナになんか変な臭いがした~っていってたんで

硫化水素のやつかもしれません・・・・

タンカではこばれていく人をみたって

ダンナさまはいってましたが

生死がきになります・・・

無事であることを祈りたいです・・・

生きたいと思っても

いきられなかった人もいるのに

自ら命をたつとか信じられません

人によってなにかあるのかもしれませんけど

自殺はしないでほしいと思いますね

わたしごときがいっても

なんらかわらないとは

思いますが

一人で悩まないで

相談相手がいなかったら

話相手ぐらいはできるので

コメントにどんなことでもいいので

書いてほしいです

みんなが楽しく暮らせますように!

心から祈ります。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/99-bc765dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

